リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年9月18日水曜日

今日もまた

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲が多かったのですが、明るい雲で、日中は雨の心配はありませんでした。

昨日紹介した、第1研究棟1階にあるトイレが供用開始となりました。


今までここには男子・女子のトイレしかありませんでしたが、新たに障がいを持つ方々のトイレも新設されました。

さて「今日もまた」というのは、昨日に引き続いて今日もまた生協食堂を利用できなかったということです。(笑)
昨日はブリッジ講義のためお昼前に大学を出ました。今日は、12時30分から会議があったためでした。昨日から期間限定で名店カレーフェアが開催されていますので、今週中には食べたいと思っていましたが明日にお預けです。

そしてもうひとつの「今日もまた」。
今日も、キャンパス内で高校生の姿を多数見かけました。今日は2校の高校生が大学見学に来てくれたようで、お昼には生協食堂も利用してくれたようです。
今日来てくれた皆さん、どんな印象を持ったでしょうか。

そうそう、今週土曜日には第3回目のキャンパス説明会が開催されます。今年度最後の説明会です。
参加申し込みがまだの方は、ぜひこちらから申し込んでください

日暮れが早くなりましたね。
図書館棟のステンドグラスが、夜、きれいに見えますが、下の写真は18時頃に撮影したもの。少し前までは、18時はまだまだ明るさが残っていましたが、最近は暮色蒼然。


こんなところにも深まりゆく秋を感じます。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30
  3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ 名店カレーフェア
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...