リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年5月22日水曜日

【北星トラベル】学びと成長:ディスニー・プログラム通信

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝から快晴の空が広がりました。
気温も20℃を超えました。


さて、大学ホームページに短大英文学科「ディズニー・プログラム通信」第3号が掲載されていました。
過去、第1号第2号を紹介しましたが、第3号を読むと、研修も半分を過ぎたようです。毎日忙しいながらも楽しく充実した研修生活を送っていることが分かります。
この後も体調に気をつけて頑張ってほしいですね。

そして今日のWE

今日は九州・沖縄フェアからラフティーラーメン(432円)、ほうれん草と鶏のわさびあえ(86円)で、計518円でした。


ラフティーラーメンは2回目で、最初に食べたときにはやや味が薄いかなと感じたのですが、今日食べてみるとそれなりに出汁が利いていることに気付きました。
やっぱりラフティーがおいしいですね。

暖かい日が続くようです。気分的にウキウキします。
では明日も元気に行きましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ 九州・沖縄フェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...