リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年3月31日金曜日

3日目の大連

大原です、こんばんは。

今日の大連は朝から快晴でした。
青空も夕日もきれいでした。

今日も聞き取り調査で、予定どおりの調査ができ、ホッとしました。
帰国後、うまくまとめることができれば最高なのですが。

そういえば今日、以前、院生に教えてもらったお店に行きました。

小丸子

たこ焼きのお店です。
院生によれば、その字のとおり「ちびまる子」と言うのだそうで。笑

味も食感も日本と変わりありません。歯ごたえのあるタコもちゃんと入っていました。
これで15元。約250円です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...