リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年3月30日木曜日

2日目の大連

大原です、こんばんは。

今日の大連は終日曇り空でした。
風が吹くと寒く感じられました。

今日は調査日で、とてもいい経験をしましたし、興味深い話を聞くことができました。
新たな収穫もありました。

中国と日本の時差は1時間です。
基本的には日本と同じように行動できますが、これがなかなか微妙な時差です。
とくに朝と夜にそれを感じます。朝はまだ6時かと思っても日本では7時ですし(お腹が空きます)、夜はまだ23時でも日本では午前0時(眠くなります)。
普段は1時間をダラダラと過ごすことが多いですが、大連に来るたび「面白いなぁ」と感じます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...