リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年9月10日木曜日

久しぶりにしゃべる(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝から午前中いっぱいは、やや強い雨が降りました。その後は曇り空になりました。気温は25℃を下回ったと思います。15時過ぎに見た中庭の温度計は23℃程度でした。ただ、雨上がりということもあり、蒸し暑さを感じました。

水たまりができるほど降りました。

さて今日午後は、市内の高校2年生が大学訪問をし、いくつかの模擬講義を体験していきました。私も、1回目8名、2回目28名の高校生を相手にお話しさせていただきました。

準備完了

来週から後期授業がスタートしますが、その「前哨戦」的模擬講義でした。全員、受講態度も良く、しかもこちらからの質問にもちゃんと答えてくれて、気持ちよく授業を行うことができました。
今日北星学園大学に来た皆さん、やや不自由な生活が続いていますが、高校生活を大いに楽しんでくださいね。

と書いてはみたものの、授業時間50分をフルに使ってしまい、このブログの紹介をする時間がありませんでした。orz

そして今日のWE

今日は、牛とろ丼みそ汁冷や奴をチョイスしました。

リッチなのには訳がある。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...