リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年1月10日水曜日

早くも10日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から快晴になりました。
真冬とはいえ、真っ青な空を見上げると清々しい気持ちになります。

Ⅰ講目が始まった頃の中庭

今日は1月10日。
つい先日2018年がスタートしたと思ったら早くも10日が過ぎました。
1年のうちで一番早く過ぎるように感じるのが1月だと思っているのですが、皆さんはいかがでしょうか。
ちなみに今日は110番の日だそうです。

今日は午後から北星学園生協による新入学生の保護者説明会が開催されました。

教科書販売の説明

今日もたくさんの関係者の方にご参加いただきました。不明な点があれば、いつでもお問い合わせください。

そして今日のWE

新年「初食」の今日は、福井ソースカツ丼(464円)、ミニサラダ(51円)、みそ汁(32円)で計547円でした。

ボリューム満点でおいしい。

実は、『今日はスープカレーラーメンを食べよう!』と心に決めて食堂に行ったのですが、昨年秋に福井で食べたソースカツ丼のメニュープレートが目に飛び込んできて、『どうしてこの時期に北陸フェアのメニューがあるの?』と訝しみつつも即決でした。(笑)
明日はスープカレーラーメンにします(と決めたものの、明日もイレギュラーメニューがあったら…苦笑)。

そういえば今日、お昼に窓の外を見ていたら、こんな雲が見えました。

ネバーエンディングストーリーを連想しましたが。

そして最後はこれ。
S先生からプチキリ番情報を送っていただきました。
ありがとうございます!

S先生はたくさんいますが、分かる人は分かります。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...