リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年5月17日金曜日

試飲会終了しました。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もいい天気になり、風は強かったものの暖かな一日でした。

記念プラザ前のライラック

さて日曜日に告知しましたように、今日、大学会館1F購買入口付近で飲料の試飲会が開催されました。

私は所用があり、お昼過ぎに出勤したのですが、ちょうどお昼休み時間帯ということで1F購買で昼食を買った後や、3F食堂で食事した後の学生さんが試飲に参加していました。

GO!ME 進め、いけ!

今日の試飲会には北星学園大学出身の社員さんも来ていました(責任者のH谷川さんにご紹介いただきました)。

OB・OGがキャンパスに来てくれるのは、仕事のためとはいえ歓迎すべきこと。知らなければそのまますれ違ったわけで、紹介していただいて嬉しく思いました。

おや、E口先生も試飲してSNS投稿!(笑)

そして今日のWE

今日は新緑のおいしいおすすめから豚バラ肉うどん(410円)、こうなごの南蛮漬け(64円)、ボーナスポイント+10のふきと筍の塩きんぴら(86円)で、計560円でした。

色的にはちょっと同系色になってしまいました。

もちろん今日もおいしくいただきました。

さて今日はクイズの提出日でした。
しばしば話題にしていますが、私の授業では、半期に3回から5回ほどクイズを出題しています。いわゆる宿題です。内容としてキリのいいところで出題するのですが、今日は3科目同時の提出日となってしまいました。
同じ曜日の授業で重なるのは仕方ありませんが、今年は別の曜日の授業科目も重なってしまいました。
採点して返却することになるのですが、明日18日は月曜日振替授業日。どれかを明日の締め切りにしても良かったと思ったのはクイズ出題後でした。

そして夜は関わっているNPO法人の理事会でした。
18時30分スタートでしたが、まだ明るく、ずいぶん日が長くなったことを実感しました。

先にも書きましたが、明日は月曜日振替授業日です。
土曜日ですが月曜日と同じ時間割で授業が行われます。休まないでくださいね。

では明日も元気に行きましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 9:30-16:30
3F食堂 11:00-13:30 新緑のおいしいおすすめ 九州・沖縄フェア
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...