リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年5月10日金曜日

【予告】語学留学&海外体験ツアー相談会は明日!

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は朝から曇り空で、強い風が吹きました。そのせいでしょうか、気温は低く、午前11時頃に見た中庭の温度計は10℃でした。

今日は、若干早くエントリしましたが、それには理由がありまして…。

直前の案内で恐縮ですが、明日、大学生と保護者のための語学留学&海外体験ツアー相談会が開催されます。
留学や海外体験ツアーへの参加をお考えの皆さん、ぜひご参加ください。


内容はセミナーとブースでの相談で、セミナーのみ事前申し込みが必要です
また、時間ごとにいくつかの説明会が開催されますので、興味がある説明だけを聞くこともできます。
ちなみに、北星学園大学・短期大学部からも、毎年、10名を超える学生さんが参加しているそうです。
今日の明日ということで、告知が遅くなってしまったことをお詫びします。m(_ _)m

そして今日のWE

今日は、新緑のおいしいおすすめから、豚バラ肉うどん(410円)、ふきと筍の塩きんぴら(86円)、ミニライス(54円)で、計550円でした。


以前、豚バラ肉うどんを食べたとき『ご飯も食べたい』と思ったので、今日はそれを実行した次第。出汁がご飯によく合いました。

昼食後、1F購買前に貼ってあったポスターの写真を撮影しようとしたところ、ある事務職員さんとすれ違い、「ブログ用(の写真)ですか?」といわれました。
たしかにブログ用に撮影しようとしていたところでした。(笑)
私が撮影したポスターが何かは、後日、話題にします。

では良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...