リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年2月25日火曜日

【告知】出資金返還手続き

大原です、こんばんは。

3日間新入生向けの情報でしたが、今日は、卒業生向けの情報です。

この3月に卒業する、生協に加入している方に入学時にお預かりした出資金を返還します。


返還手続きの期間は3月4日からですが、返還手続きのためには、出資証書が必要です。
入学したばかりの頃のことは忘れてしまっているかもしれませんね。まずは自分の部屋で出資証書を探すこと、そして見付からないときには保護者の方に尋ねてください。
お金の問題ですので、もしかすると保護者の方が保管しているかもしれません。

今後も何度か案内しますが、返還手続きをスムーズに行うために、今のうちから出資証書を探して手元に置いておくようにしましょう。

なお、ICカードLicaに残金があった場合、こちらは返金できませんので、返還手続きの前に使い切るようにしてくださいね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...