リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年6月27日火曜日

山かけネギトロ丼

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲が多かったものの晴れの一日でした。
朝の雲はほわほわんとした雲で、上空高いところの気温は低いのかなと思いました(何となく)。


中庭の木々は徐々に緑が濃くなっていますが、ナナカマドの葉の一部が紅葉しています。
これが緑の中でひときわ映えます。今しか見られない色かもしれません(何となく)。


日中も20℃ぐらいにはなったようですが、空気はヒンヤリしていました。
今週末には7月になるというのに、もう少し気温が上がって欲しいですね。

そして今日のWE

今日は昨日完売して食べられなかった山かけネギトロ丼(450円)にたまごスープ(54円)を付けて504円でした。


今日もイツメンで昼食でしたが、全員山かけネギトロ丼を食べることができました。

豪快にかき混ぜて食べる。
うーん、旨い!
とろろとネギトロだと、ご飯が進みすぎます。(笑)

数量限定ですので、あまり遅い時間に行くと完売になります(今日も食堂を出る頃には完売してました)。
山かけネギトロ丼の提供は今週一杯です。
どうぞお忘れなく。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(後半)
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ 山かけネギトロ丼
Cafe Sarah 10:00-16:30
第1研究棟付近 ジェラート販売
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...