リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年6月26日月曜日

《告知》夏のおいしいおすすめ&山かけネギトロ丼

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲が多かったものの晴れ間ものぞく一日でした。
ただ気温は低く、中庭の温度計は、私が見た14時過ぎでも15℃台でした。

さて今週の北星学園生協は、新しいフェアがふたつスタートしました。
まずは、夏のおいしいおすすめ(7月29日まで)。

冷麺(432円、大486円)
 モチモチ麺とキムチ風味の辛みの効いたスープが特徴
冷やし唐揚げそば・うどん(410円、大464円)
 鶏の唐揚げに大根おろしと水菜をそえた夏らしい涼やかな和麺
アジフライのマリネ(172円)
 暑い日には南蛮風の冷製マリネでさっぱりと!
肉野菜の塩ダレ炒め(194円)
 あっさりとした塩ベースの味付けが野菜の美味さを引立てます
夏野菜のトマト春巻き(129円)
 夏にぴったり!爽やかな味!!
夏の惣菜トリオ(108円)
 ホウレン草・切干大根・茄子の3種盛り♪

そして今週は、山かけネギトロ丼(450円)も提供されます。


ところで、1F購買のバリューセールも今週一杯で終了します。
明日のお昼休み時間には、2回目のバリューセール抽選会が行われます。
ぜひ1F購買でお買い物をして抽選会にご参加ください。

明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(後半) バリューセール抽選会
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ 山かけネギトロ丼
Cafe Sarah 10:00-16:30
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...