リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年4月25日木曜日

チャーハンセット

こんにちは、大原です。

北星学園生協は大学会館の中にあります。
冬の間、大学会館脇が駐車場の雪堆積場となっていましたが、今日見たら雪がまったくなくなっていました。
ようやく春です。

右奥が雪堆積場でした。

今日の昼食です。

遊び心満載の食堂店長。
今日の「お遊び」はチャーハンセット


チャーハンに焼きそば、そしてブロッコリーに大学芋、サラダまで付いて、380円。
もちろん数量限定。
これに豚汁(S)を注文しました。

こうした「お遊び」があると、毎日生協に通うのが楽しくなりますよ。
皆さんもぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...