リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年4月23日火曜日

今日もスペシャル

おばんです、大原です。

今日の大谷地はいい天気でした。日中の気温も16℃ぐらいまで上がりました。
キャンパス内を歩く学生さんたちの足取りも軽く見えました。(^_^)v

さて、今日のランチは、またまたスペシャル。
その名も、

さけあんかけチャーハン!

チャーハンにおひたし(ナムル風)とスープが付いて、ナント、380円!
量としては女子学生さん向けかな。
それにしても、やるなー、店長。
明日も期待してま~す。

特別メニューなのでカロリー表示はナシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...