リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年4月25日木曜日

今、売れてます!

こんばんは、大原です。

昼食後、生協の書籍コーナーを歩いていると、「せんせー、せんせー」と声をかけてくる者一名。(笑)
もちろんおなじみの山D専務(まったくイニシャルトークになってませんね)。

「これ、売れてるんです」といって差し出してくれたのが、Gold Choco France(100円)とGold Milky France(98円)。
聞けば、生協学生委員の中には、毎日交互に食べているという熱狂的ファンがいるそうです。
フランスパンの中にチョコレート(あるいは練乳入りクリーム)が入っていますが、フランスパンはサクサク感を残しながらもモチモチ感もあります。



さっそく食べてみましたが、うま~っ。
パンを紹介していただいたついでに、飲み物も紹介してもらうことに。
山D専務が手にしたのが、豆乳飲料ごまはち(あ、値段、忘れました!)。街カフェ豆乳ドリンクだそうで。
※後日調査したら75円でした。(^_^)v

原料は大豆とバナナ。いかにもスタミナ補給に役立ちそうな原料で、そこに黒ごまとはちみつも入っているので、これはもう、もの凄いドリンク。(笑)



さすが学生さん、いいところに目を付けてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...