リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年2月13日火曜日

今日から出張

大原です、こんばんは。

今朝の厚別は晴れていました。
そして今日から長崎、佐賀で聞き取り調査です。
今日は羽田空港経由で長崎空港に向かい、そして明日の訪問先がある佐賀市に入りました。

並行したところに赤い飛行機が。

新千歳空港は昨日までの雪まつりの影響なのか、数多くの搭乗客がいました。
搭乗便は久しぶりにB777でこの便も満席でした。

羽田空港からは初めて搭乗する航空会社便でした。

ドレミファ…。(笑)

長崎空港からレンタカーで峠を越えて佐賀市に入りましたが、昨日までの雪が残っていて、しかも峠付近では路面にも雪がありました。
一番低い気温は2℃でした。

助手席からS先生撮影。

明日は気温が上がりそうな予報が出ています。
では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...