リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年4月8日日曜日

さあ、いよいよ!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でした。
ですが、今朝起きてびっくり。
うっすらと雪が積もっていました。「北海道なので」といえばそれまでですが、でももうそろそろ雪はいらないですね。

昨日はもうすぐ雪がなくなるように見えましたが…

今朝はご覧のとおりでした。

もっともこの時期の雪ですので、今朝積もった雪は午前中には消えましたし、お昼過ぎからは柔らかな日射しが降り注ぎ、気温も10℃ぐらいでした。

今日は多目的グラウンドでも野球場でも部活をする学生さんの姿が多数見られました。
もしかすると、新入生も一緒に練習に参加していたのかもしれませんね。
午前中に見た中庭の温度計は6℃でしたので、ちょっと寒かったかもしれません。

中庭に残る最後の雪。明日には消えているかな。

さてすでにお知らせしていますように、明日から前期の授業が始まります。
北星学園生協の営業時間も通常営業になります。

【通常営業時間】(月曜日-金曜日)
1F購買 8時30分-18時30分
3F食堂 11時-17時
Cafe Sarah 10時-16時30分

なお、土曜日は補講や行事がある場合のみ営業します。土曜営業日はその都度お知らせします。

そしてこれまた何度もお知らせしていますが、食堂のピークの時間帯はとても混み合います。しかし、少し時間をずらすだけでスムーズに利用することができます。
自分の時間割と相談の上、上手に利用してください。
また、食事が終わったら席を譲り合いましょう。大学会館2階や講義棟(A・B・C館)にはラウンジがあります。食後はラウンジでまったりしてください。(笑)

それでは明日から元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...