リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年2月21日水曜日

合格おめでとう!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れの一日でした。ただ気温は低く、14時頃に見た中庭の温度計はマイナス4℃。寒すぎますよね。
午前中にキャンパス内を歩いていると、寒々とした空に彩雲が見えました。

うーん、写真だとはっきり見えません…。

さて今日は、北星学園大学・北星学園大学短期大学部の一般入試・センター利用入試(Ⅰ期)の合格発表の日でした。
合格した皆さん、おめでとうございます。
4月にキャンパスでお目にかかれることを楽しみにしています。

そして今日のWE
振り返ってみれば先週火曜日の13日から3F食堂を利用していませんでした。これだけ長い期間食堂に行かないことは非常に稀です。😁
だからといって「あれもこれも!」というわけでもなく、最近、少々食べ過ぎの感がありますので、慎ましくオーダーしました。
今日は辛味噌ラーメン(390円)に大根とチキンのタルタルサラダ(129円)で519円でした。


というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...