リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年2月7日水曜日

第2日目終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝から晴れの天気になりました。


聞けば朝方はマイナス10℃もあっそうです。
ずいぶん冷え込んで、お昼過ぎの気温でもマイナス4.4℃でした。

今日は北星学園大学・北星学園大学短期大学部の入試2日目でした。
今日受験した皆さん、お疲れさまでした。
実力を発揮できたでしょうか。

明日も入試が実施されます。
明日受験する皆さん、体調管理をしっかりして試験に臨んでください。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂  休業<(_ _)>
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...