リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




営業時間

2018年2月24日土曜日

オルアラ2018第1回目

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は晴れの一日でした。

さて今日はオルアラ2018の第1回目が開催されました
オリターを含む参加者は昨年よりも多く100名弱でした。

私は午前中だけ会場にいましたが、 オリターさんのフレンドリーさもあって、皆さん、楽しい時間を過ごしたようです。

というわけで、私がいた時間帯に撮影した写真を、いつものように学生委員をフィーチャリングして何枚か紹介します。

寒い中、4年生も朝から誘導係。お疲れさまでした。

今日のメインホストたち。

参加者が揃ったところでオルアラ・スタートです。

いつものように円陣を組んで「がんばろー!」

司会はこの二人。八面六臂の活躍でした。

今年は新機軸が導入されました。
プロジェクターを使って進行表やクイズなどを表示してましたが、見やすくて良かったです。

そして毎年楽しみな寸劇。
今年は例年になく力が入っていてGOODでした。

昨年に引き続き登場。

見れば分かる。(笑)

コンビニにあの人が!

もちろん、寸劇は生協の共済事業を分かりやすく説明するという目的があり、決して仮装大会ではございません、はい。

交流タイムも和気藹々の雰囲気で良かったです。

交流タイム。

違う学科の同級生とも交流。

今日の昼食は、チキン竜田丼かチーズカレーからチョイス。
前半を見た限りでは半々といったところでした。

食堂の利用の仕方も学びます。

デザートはぷにたま。

食べながら交流を深めてました。

学外で会議があったためお昼過ぎには会場を後にしましたが、午後にも企画が目白押しで、15時過ぎまで楽しんだのではないでしょうか。

最後はやっぱりこの人!(笑)

学生委員の皆さん、オリターの皆さん、お疲れさまでした。
そして参加してくれた新入生の皆さん、オルアラはいかがだったでしょうか。
この後もオルアラがあります。第2回目は3月10日(土)、第3回目は3月24日(土)です。
時間があればぜひ参加してください。

では引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...