リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年2月1日木曜日

今日から2月です。

大原です、こんばんは。

今日午前中の厚別は陽射しもありましたが雪がちらつきました。
今日から2月です。古いいい方で如月(きさらぎ)。

今日は明日の聞き取り調査のため釧路に来ました。
釧路は快晴で、底冷えがしました。

ところで、北星学園大学に関係する告知をふたつ。

まずは広報誌「HOKUSEI@COM」。
この広報誌の一番最後には、まちがいさがしクイズがあります。キャンパス内のいろいろな場所を採り上げてクイズにしていて、毎回、楽しみにしています。
今号は50周年記念ホール前のホワイエです。
以前、図書館がクイズになったときには探すのに時間がかかりましたが、今回はそれよりは簡単かなと思います。
ちょっと時間のあるときにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
もちろん、広報誌「HOKUSEI@COM」も読んでみてください。


そして、シンサッポロオンガクサイ。
昨年から新さっぽろのサンピアザ劇場を会場にして、高校、大学の軽音楽サークルが音楽で新さっぽろを盛り上げようと頑張っています。
今回、ゲストとして登場するのは北星学園大学の軽音楽部出身のバンドだそうです。

ところで昨日、区役所での会議で担当の方にお目にかかった際、「ぜひ!」とお願いされたことがありました。


そうです、初!手モデル。(笑)

月曜日以降、大学会館2Fにチラシを置いてもらいます。
なお、2月22日(木)17時スタートだそうです。
こちらも時間と興味がある方は会場に足をお運びください

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...