リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年12月21日木曜日

木曜日年内授業終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は薄日が射す時間帯もありましたが、小雪が舞う時間帯もありました。
ただ昨日までの冷え込みは一服したようで、日中はプラスの気温でした。18時過ぎでもプラスの1℃ありました。

朝、多目的グラウンド脇を歩いていると、思わず、むふふ。


毎年現れるのですが、思いっきりイメージを膨らませるとストームトルーパーに見えないこともない。思わずメインテーマを口ずさみながら研究室に向かいました。

今日は午前1科目、午後はゼミ2科目の授業がありました。

その合間に、ワーキングランチ+聞き取り調査。
私の今日のチョイスは、鶏辛クッパ(410円)にほうれん草ゴマあえ(64円)で計474円でした。


聞き取り調査を途中で退席し、午後の授業へ。

毎回、PowerPointで発表資料を作成してもらっているのですが、今回のファイルを見て「!!!」


アニメーションも、何とな~く、映画のオープニングに見えないこともない。というより、発表者たちは映画のオープニングをマネして作ってきた様子。
こういう遊びは嫌いではありません。

Ⅴ講目はゼミⅡ。
結局1名が、今日の提出に間に合いませんでした。
とはいえ締切は年明けですし、時間的にはまだ十分ありますが、今年こそ全員年内提出を期待していただけにちょっと残念でした。

というわけで、明日は年内授業最終日。
明日一日、元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...