大原です、こんばんは。
今日の大谷地は、朝のうちは少し雲が出ていましたが、日中にかけて快晴になりました。
気温は午前中の段階で27℃を超えていましたが、その後は徐々に下がり、夕方には涼しさを感じるようになりました。
今日から、カフェに併設されているテラス席もオープンしました。
昨年の今頃は完全にクローズしていましたので、テラス席は一度もオープンできなかったと思います。本当に久しぶりです。
今年は、密を回避するためにも、テラス席で食事なんていかがでしょうか。
カフェの食事、飲み物などはテラス席に持ち出せます。
カフェの食事といえば、今日もお昼の見回りをして12時30分頃にカフェに行き、ついでにカフェメシにしました。
今日は、豚生姜焼き丼(509円)をチョイス。
実は、今日は午後から学外で会議があったため、少し早めに食事をとらなければなりませんでした。12時30分頃のカフェは十分座席に余裕があったので、急遽、カフェメシにしたわけでした。
そういえば、国際教育センターのTwitterにこんなツイートが。(笑)
K熊さんの仕業(爆笑) |
もちろん、私も了解済みの画像です。
午後からの会議は大通公園近くでした。この会議も久しぶりに対面での実施でした。
会場のビルは地下街直結でしたが、久しぶりの大通公園なので、地上を歩くことにしました。
大通公園付近から見上げた空は、ご覧通り、どこを撮っても青空でした。
今日火曜日は、Ⅰ講目とⅡ講目に授業がある日でした。
Ⅰ講目は対面で、Ⅱ講目は院生が中国にいるので非対面でした。
というわけで、明日も元気にいきましょう。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 10:00-17:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
0 件のコメント:
コメントを投稿