大原です、こんばんは。
今日は曇り空の一日でした。気温はプラスで経過したようですが、外に出ると寒く感じました。
さてCGWに、学習サポートセンター主催のランチョンセミナーが告知されました。
これまでは、授業があるお昼休みに、各学部学科の教員の皆さんが、授業では取り上げることが少ない研究の面白さなどをお伝えしてきました。
かくいう私は、北星学園生協理事長として、2016年12月8日にお話しさせていただいたことがあります(そのスライドもブログで紹介しました)。
今回は、コロナ禍ということで、Zoomを使用したセミナーです。
講師は文学部の永井暁行先生です。永井先生は、遠隔授業がスタートすることになった昨年新学期から、遠隔授業サポートチームの一員として私たち教職員にさまざまなサポートをしてくれました(感謝)。
今回は、ご自身の研究テーマでのお話のようです。
時間がある方は、ぜひ下記の案内を読んで参加してください。
「2月5日12:20- ランチョンセミナー開催します。」(CGW、1月25日付け)
では明日も元気にいきましょう。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 10:00-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
0 件のコメント:
コメントを投稿