リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年3月30日金曜日

オリエンテーション開始

大原です、こんばんは。

今日の日中の大谷地は晴れでした。
しかし朝方の厚別は、短時間ながら雪が降りました。まさに名残の雪でしょうか。
晴れていても風が強く寒く感じる一日でした。

午前中、ステキな青空がみられました。

さて北星学園大学は、今日から在学生オリエンテーションが始まり、キャンパス内に学生さんの姿が戻ってきました。
やっぱりいいですね、大学に学生さんがいるというのは。

そういえばオリエンテーションは出なくてもいい、と思っている人、いませんか?
オリエンテーションは年度や学年ごとに内容が違いますので、休まずに出席してください。「欠席して聞いていなかった」というのはNGですよ(1年間影響を受けます)。

今日は、午前中、研究室で仕事をして、午後から区役所での会議でした(なので学食には出没せずでした)。

では良い週末を。

今日からプロ野球も開幕ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...