リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年3月21日水曜日

快晴の春分の日

大原です、こんばんは。

今日は春分の日ですね。
今日を境にして太陽が出ている時間が長くなっていきます。
そんな春分の日の今日、終日快晴でした。
風もなく、外に出ていても暖かく感じる一日でした。

さて以前からお伝えしている多目的グラウンドの雪山ですが、徐々に崩されています。やっぱり多目的グラウンドを活動の場としている部活の皆さんにとっては早く解けて欲しいと思っているでしょうね。


一方、雪解けがいつか気になる私にとっては、人工的に雪山が崩されるのは残念でもあります。

ですが!

もう一か所雪山ができているんですよね。😅


こちらの方はやや低いですが、それでも立派な雪山になっています。
というわけで、しばらくはどちらが遅くまで残っているか、毎日、楽しみに眺めたいと思います。

では明日も元気に行きましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...