リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年3月19日月曜日

風の強い一日でした。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れの一日でしたが、朝から強い風が吹きました。
一週間ほど前の天気予報では最高気温は8℃の予報でしたが、今朝テレビの予報を見ると3℃になっていました。
15時頃に中庭の温度計を見ると0.7℃。寒いはずです。

午後から野球場を見ると野球部員の皆さんが作業をしていました。


自然に解けるのを待ちきれなかったのか、あるいはこれも鍛錬のうちとの考えだったのでしょうか。これだけ雪解けが進むと部活も早くやりたいのでしょうね。

そして今日のWE

今日は チキン南蛮(302円)、パンプキンサラダ(64円)、小ライス(64円)、みそ汁(32円)、計462円。


今週の小鉢10ポイント還元はパンプキンサラダです。
やっぱり主菜・副菜・ご飯にみそ汁という組み合わせが一番値ごろ感(というかお得感)がありますねー。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...