リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




営業時間

2018年3月12日月曜日

今日のキャンパス

大原です、こんばんは。

今日の日中の大谷地は晴れでした。
日中の気温も4℃ほどまで上がりました。ただ少し強い風が吹くときもあり、そのときには寒く感じました。

キャンパス内の雪解けも徐々に進んでいます。
これで気温が上昇すると中庭の雪は一気に解けてしまうでしょうね。


さて今日午前中は区役所での会議でした。
この会議は、以前にも何度か話題にしている厚別歴史写真パネル展の実行委員会でした。昨年11月のパネル展の反省と次年度の企画を話し合いまし

ご参会の皆さん、歴史にはめっぽう強い方ばかりで、誰かから新しい企画が提案されると、それに関連した土地や人物がスラスラと出てきます。それが決して厚別のことばかりではなく、近隣市区のことや道内の各地のことで、私にはすべてが初めて知ることばかり。
実行委員会とはいいつつ、歴史を語る会的要素たっぷりの会議でした。😁

そして今日のWE

今日は定番メニューから醤油ラーメン(370円)に、たけのこ(64円)、ひじき煮(64円)を付けて498円でした。


今週の10ポイント還元小鉢はひじき煮です。64円の小鉢で10ポイント還元です。
ぜひお忘れなく。

最後はこの話題。
先ほど雪解けが進んでますと書きましたが、そうなると気になるのが多目的グラウンドに集められた雪山。これがいつ消失するのかが気になるところです。


先日の大雨でかなり解けたのかなと思いますが、今日現在、それほど解けていないようにも見えますね。

卒業生の皆さん、出資金返還手続きは明日と明後日の2日間だけですよ。
忘れずに手続きを行ってくださいねー。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 出資金返還手続き期間中(14日まで)
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...