リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年3月3日土曜日

《告知》新入生の皆さん、生協加入手続きはお済みですか?

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り空でした。
一昨日から昨日にかけての爆弾低気圧による荒天。
昨夜のうちに風雪は弱まりましたが、湿った重い雪が降りましたので、いまだ道内各地で影響が残っているようです。

さて新入生の皆さん、生協加入手続きはお済みでしょうか。

1F購買も3F食堂も入学後すぐに利用することになります。また、教科書購入に際してもお得に活用できますので、お早めに加入手続きをお願いします。
新入生の皆さんには、加入と同時に課金していただければICチャージ5%分のプレミアが付きます。たとえば教科書代や食堂での利用に備えて40,000円をチャージすれば2,000円分のプレミアが付き、42,000円分の利用ができます。


それと同時に、万が一に備えて生命共済・学生賠償責任保険の加入もぜひ検討してください。

いずれも資料はお手元に郵送されていますが、ホームページでも内容を確認できますし手続きも行うことができます。
保護者の方とぜひご覧ください。



そしてこのブログのページビューが、3月1日夜に220,000を超えました。
いつもご覧いただきありがとうございます。
このエントリで1,967本目となりました(備忘的に)。



今日はひな祭りですね。
よい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...