今日の厚別は晴れ間が出たり、弱い雨が降ったりの一日でした。
さすがに風が冷たくなりました。
さてすでに募集していますが、生協学生委員会企画の創作料理コンテストのお知らせです。
学生の皆さんのアイディアが形になります。
テーマは丼物か麺類。
毎回、奇抜な(?)料理が提供される創作料理。
ぜひ皆さんのアイディアを形にして応募してください。
今日の最高気温は8℃。
お昼頃から生産性が落ちたので、寒い中、野幌森林公園へ。
森林公園は気温も低いのでさぞかし紅葉がきれいだろうと思いきや、例年に比べて鮮やかさに欠けているように思われました。
それでも黄葉は目を楽しませてくれたのですが。
では明日も元気にいきましょう。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 8:30-18:30☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東海・北陸うまいもんフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
0 件のコメント:
コメントを投稿