今日の厚別も曇りでしたが気温が急上昇し、ニュースによれば札幌市内で10℃を超えたところもあったようです。さすがに厚別は10℃までは達しなかったと思いますが、車道に積もった雪が深い轍となってとても運転しにくかったです。
道路にもあちこちに水たまりができていました。
さすがに空気は春を感じさせる空気でしたが。
さて北星学園生協では、この4月から食堂パスポート:ミールカードを導入します。
ミールカードは、事前に入金いただくと一日の利用限度額(500円)までなら3F食堂、Cafe Sarahで何度でも利用できます。
限度額を超えた場合には超過分をICカードLicaで支払うことができます。
ミールカードは、大学でちゃんと食事をして欲しいと願って導入を決定しました。
年額一括払いなので高額ではありますが、大学に来たときには食堂で食事をするという習慣づけをすれば、きっとお得感が得られると思います。
詳しくはこちらのページを参照してください。
では明日からも元気にいきましょう。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 9:30-14:00 出資金返還手続き期間中(14日まで)☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
0 件のコメント:
コメントを投稿