今日の大谷地は寒さを感じる一日でした。
お天気は曇りでした。日中は短時間ながら雪も舞いましたし、夕方にはみぞれも降りました。
午後に見た中庭の温度計は5℃程度。昨日が暖かかっただけになおさら寒さを感じたのかもしれません。
今日は午前中、スパイダーマンが現れました。😀
第2研究棟の窓ふきでした。これでほとんどの窓の清掃が終わったのではないでしょうか。
せっかく除雪したにもかかわらず雪に埋もれた野球場には、面白い模様が見えました。
さしずめ「雪上絵」といった感じでした。
そして今日のWE。
今日は定番メニューから塩ラーメン(370円)に、蔵王クリーミーコロッケ(108円)を付けて、478円。
このところややカロリーオーバー気味だったので、少しだけ控えめにしました。
そして夜は高校演劇を観劇しました。
新さっぽろにあるサンピアザ劇場でお芝居があり、出演は厚別高校と伊達緑丘高校でした。
両校は、毎年、この時期にサンピアザ劇場で演劇対決をしており今回が7回目。
今夜も、それぞれに個性的なお芝居を観ることができました。
さて明日も元気にいきましょう。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 9:30-14:00☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
0 件のコメント:
コメントを投稿