大原です、こんばんは。
今日の大谷地も快晴の空でした。12時30分頃に見た中庭の温度計は29.4℃。14時30分頃には31℃ちょうどでした。
とはいえ、陽射しが照りつける日向と、建物や木々にの影に覆われる場所では、かなり体感が異なります。木陰などでは、風が吹けばだいぶ涼しさを感じます。
お昼前に少し散歩をしましたが、ナナカマドの紅葉がさらに進んでいます。
8月に入って、とんと蝉の鳴き声も聞かなくなり、その一方でトンボがスイスイ風の中を進む姿が見られるようになりましたので、ナナカマドが紅葉を進めてもおかしくないですね。
気が付けば8月も今週で終わり、来週からは9月に入ります。
そして今日のWE。
今日は、ざるそば(319円)、バンバンジー豆腐(132円)、ポテトサラダ(44円)で、計495円でした。
今日の食堂は冷房が入っていて、気持ちよく食事をすることができました。
では明日も元気にいきましょう。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
0 件のコメント:
コメントを投稿