今日の大谷地は、雨も降り、湿度も相変わらず高く、梅雨のような感じの1日でした。
さて今日は、Ⅳ・Ⅴ講目にゼミがありました。
今日で対面でのゼミ2回目で、ゼミⅠ・Ⅱとも全員が出席しました。
教室では、湿度が高かったため冷房をつけると同時にドアも窓も開けてのゼミでした。
私も今日は、マスクをして話をすると暑くなるため、大学から支給された透明マスクを装着してゼミに臨みました。
透明マスクは、布マスクよりは暑くならず、しかも装着感があまりないこともあり、それなりに気にならずに使い続けることができました。
久しぶりに黒板を使う。(笑) |
ただ、ゼミⅠは、報告時には適度な距離を保っていても、質問に答えるために相談するときにはグループのメンバーが密状態になることもしばしば。そのたびに「離れて離れて!」と注意してしまいました。
そして今日のWE。
今日は、定番メニューからヒレカツカレー(396円)に、ミックススロー(55円)を付けて、計451円でした。
今日も食堂では、学生さんの姿がチラホラ見られました。
そういえば、今日、授業に向かうときに、意外な方から「生協のブログ、見てます。」と声をかけていただきました。
PCの設定などを行う際に力になってくれる部署の方でしたが、まさか、このブログを読んでくれていたとは意外でした。でも声をかけていただいて嬉しかったことはいうまでもありません。(笑)
では明日も元気にいきましょう。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
0 件のコメント:
コメントを投稿