大原です、こんばんは。
今日の大谷地は弱い雨が降ったりしましたが、基本的に曇り空の一日でした。
午後に中庭の温度計を見ると、ナント、11.7℃を指していました。風もなかったおかげでこの時期にしては暖かく感じられました。
今日入試を終えた皆さん、お疲れさまでした。
首尾はいかがだったでしょうか。
さてお昼に1F購買に行きました。バリューセール商品であるお茶を買うためでした。600mlのペットボトルのお茶が85円。最近、これを飲んでます。
そしてレジで支払いをしようとすると、「おめでとうございます!」
そうです、ICカードLicaに貯まったポイントが100ポイントになり、還元されました。
バリューセールではペットボトル飲料のいくつかの商品は10%ポイント還元中です。今日のお茶は85円なので8.5ポイントが還元されました。安い上に高還元率ですのでいうことなしです。
やっぱりお得です。今日は85円の商品を購入して100円分のポイントが還元されたこともあり、かなり得をしたような気分になりました。
それでは良い連休をお過ごしください。
0 件のコメント:
コメントを投稿