初夏の陽気です。
皆さん、こんにちは、大原です。
今日は体育祭ということで、キャンパス内にはジャージ姿やお揃いのTシャツを着た学生さんばかり。
生協食堂にも、試合の合間に栄養補給をする学生さんたちの姿。
出食カウンターで忙しい合間をぬって私の話し相手をしてくれるハルコさんによれば、「今日はいつもの倍ぐらいのお客様です」とのこと。これはこれでうれしいことですが、内心、『いつも来てくれればいうことないけどなぁ。』
さて今日は、夏のおいしいおすすめから、豚肉の黒胡椒丼(367円)
これまたハルコさんによれば「今週は午前中で完売したんですよ」とのこと。それだけ注目度が高いということでしょう。
文句なしに旨かったです。
ご飯の上に千切りキャベツをのせてます。
豚肉にかけた黒胡椒だれがスッキリとした味わいを演出しています。
これにみそ汁を付けて398円(993kcal) |
「ちょっと食欲がないけど何か食べなきゃ」という方、ぜひご賞味ください。
とても魅力的な記事でした。
返信削除また遊びに来ます!!