リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年9月11日金曜日

【告知】食堂のサービスが一部変わりました。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中は曇り、午後から雨になりました。気温はそれほど上がりませんでしたが、湿度が高く蒸し暑い一日でした。夕方上がった雨は、夜になってまた降り出しました。

さて明日・明後日は、今年度、最初で最後のオープンキャンパスが開催されます。明日は高校3年生(既卒生含む)、明後日は高校1年生・2年生が対象です。


新型コロナウイルス感染症対策で、完全予約制での実施です。とりわけ明日は定員に達しています。

参加予定の皆さんには、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、注意事項を遵守してご参加ください。
私も明日・明後日は出番です。運良く(?)お話しする機会があった際には、よろしくお願いしますね。

新型コロナウイルス感染症対策関連でひとつお知らせします。

今日から、食堂のテーブルにパーティションが設置されました。


これとは別に、細かなサービスの変更も行われました。

まず、お箸やスプーンなどは、窓口でお渡しすることになりました。また、醤油やドレッシング、胡椒などの調味料は、それぞれの料理に合わせて小分けされたものをお渡しすることになりました。いずれも、可能な限り接触を回避する策です。どうぞご理解の上、ご利用ください。

来週から後期の授業が開始され、友だち同士で食堂を利用する機会が増えると思います。前期から短時間での食堂利用をお願いしています。これは後期も継続します。食事をしながら雑談や情報交換をしたくなると思いますが、重ねてご理解とご協力をお願いします。

そして今日のWE

今日は、醤油ラーメン(363円)、きのことほうれん草の中華和え(88円)、さつまいも煮(66円)で、計517円でした。

 

今日は午前中に後期の授業資料の最後のチェック、午後からは、学内で会議が3つありました。

ではよい週末を。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...