リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年9月12日土曜日

高校3年生対象オープンキャンパス終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空でした。半袖では寒い感じでした。

2020年度の最初で最後のオープンキャンパスが無事終了しました。
今日は高校3年生と既卒生を対象としたオープンキャンパスで、事前予約で500名が埋まり、それ以外にも多くの保護者の皆さまにもご来場いただきました。ありがとうございました。

生協学生委員によるキャンパスツアー。

私は役目がありましたし、あまりウロウロするのもよくないかなと思い、担当の場所でじっとしておりました。(笑)

分かりにくいですがパーティション付き。

今日は例年のとおり、北星学園生協からお部屋紹介ブースも出していただきました。聞けば20組の親子の皆さんが相談に訪れたそうです。遠隔地の皆さんにとっては、何度も大学に足を運べないでしょうから、こういった機会にアパートに関する情報を得るのはいいことですね。

学生さんも手伝ってくれました。

そして私の仕事が終わって、昨年に引き続き、あの人の写真
今年も快く写真を撮らせてくれました。

今年の相棒はこの人。(笑)

最後はブログネタ。

昨日の夜に、アクセスカウンターが375,000を超えました。


いつもご覧いただきありがとうございます。皆さんにアクセスしていただけるので毎日書き続けられます。ちなみに、今日のこのエントリで、2,964本目になりました(備忘的に)。

明日は、高校1年生・2年生向けのオープンキャンパスが開催されます。

引き続きよい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...