リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年2月5日水曜日

明日から一般入試

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から午前中にかけては晴れていい天気でした。ただ気温はかなり低く、9時過ぎでも-5℃を下回っていました。
午後からは青空が隠れて小雪がちらつく天候に変わりました。そして現在、札幌市に大雪警報が出ています。

さて明日から3日間、北星学園大学・同短期大学部の一般入試が実施されます。
大谷地会場はもちろん、各地の受験会場で試験に臨む皆さん、日頃の勉強の成果が大いに発揮できるよう、応援しています。

なお、北星学園生協は、試験期間中、購買店のみ9時30分から14時まで営業をしていますが(8日のみ13時30分閉店)、受験に必要な文房具等はお忘れにならないよう準備も忘れないでくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...