リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年2月2日日曜日

【告知】一般入学試験実施に伴う構内立ち入り制限について

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇りでした。
カレンダーを見れば今日は2020年2月2日。
英国英語では02/02/2020と表現するので(今日は米国英語も同じですが)、02022020と回文になります。ただそれだけなんですが…。(笑)
ちなみに、卒業式まであと40日です。

さて、2月6日から8日まで北星学園大学・同短期大学部の一般入試が実施されます。これに伴い、防犯・警備上の関係から、受験生および関係者以外の大学構内への立ち入りが禁止されます。

構内立ち入り制限期間:2020年2月5日(水)~2月8日(土)

学生・院生は、試験前日の5日から、校舎(ABC館)・図書館・センター棟・大学会館・体育館・サークル棟・研究棟など全館への立ち入りが禁止されます。

北星学園生協も1F購買は短縮営業、3F食堂は休業になります。どうぞご了承ください。

では明日からも元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30 比内地鶏そぼろ丼
  Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...