リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年2月11日火曜日

時の流れ

大原です、こんばんは。

今日の厚別は晴れたり曇ったり、そして時々雪でした。
気温は高めで太陽の陽射しが強く感じることもありました。

今日は建国記念の日。どうして建国記念日ではなく建国記念の日なのかは、以前話題にしました

さて、数日前、夜の研究室にOGが来ました。別用で大学に来たようですが、私が研究室にいることを知って立ち寄ってくれました。

そのOG、学生時代に私の授業を履修していて「もう一度、先生の授業聞きたいです。」
今の仕事で必要とされる知識のようです。
「卒業して何年になるの?」と訊けば、ちょうど20年だそうで、時の流れを感じました。OG曰く「先生の授業を聞いていた時、先生の年齢は今の私と同じぐらいだったのですよね」と。


このOGとは授業でしか会うことはなかったのですが、こうやって来てくれるのはうれしいことです。
OB・OGの皆さん、大谷地方面にお越しの時には、ぜひキャンパスに足を運んでいただき、時間があればぜひ研究室も訪問してください。どの教員も歓迎してくれると思います。

というわけで明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...