リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年2月8日土曜日

一般入試第3日目終了

大原です、こんばんは。

今日も昨夜来の雪が積もりました。
朝の気温は-5℃台でした。

そこそこに積もりました。

ただ今日もまた、受験生が大学に来る頃には雪がやみ、急速に晴れました。

朝、急速に雪雲が流れる風景を見ました。

さて3日目を迎えた北星学園大学・同短期大学部の一般入試は今日が最終日でした。
今日受験した皆さん、お疲れさまでした。

これで一般入試はすべて終了です。
今年受験した皆さん、受験の疲れを癒やしてくださいね。

ではよい週末を。

よく見れば偶然にも白い飛行機。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...