リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年2月6日木曜日

一般入試第1日目終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れ時々曇りでした。朝9時前の中庭の温度計は-8.2℃。冷え込みました。
昨夜から今朝にかけて雪が降り続きました(昨夜、大雪警報が出ました)。

今日から北星学園大学・同短期大学部の一般入試が始まりました。
受験した皆さん、お疲れさまでした。
今日も午後には天候が悪化して吹雪模様でしたが、受験生の皆さんが大学に来る時間帯、そして試験終了後には晴れていて良かったです。

明日受験する皆さん、体調を整えて試験に臨んでください。

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...