リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年9月6日金曜日

ゼミ合宿終了

大原です、こんばんは。

今朝の比布は、朝から暖かく秋空が広がっていました。


さて2泊3日のゼミ合宿が終了し、今日12時30分過ぎに大学に戻りました。

振り返ってみれば、昨年は9月10日から合宿を予定していました。しかし、北海道胆振東部地震の影響により、合宿を中止せざるを得なくなりました。
毎年実施している合宿ですが、予定した日程で実施できることが、どれほどいいことなのかをかみしめながら2泊3日を過ごしました。

報道によれば、いまだ復旧していない地域もあり、仮設住宅にお住まいの方もいらっしゃいます。一日でも早く復旧し復興できることをお祈りしています。

そして大学に戻って今日のWE

今日は定番メニュー醤油ラーメン(370円)、旨辛豆腐(129円)で、計499円でした。


合宿から戻ってきて食べたくなるのは、やっぱり麺です。
とてもおいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...