リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年9月2日月曜日

帰札

大原です、こんばんは。

今朝の釧路もいい天気でした。

雄阿寒岳でしょうか。きれいに見えていました。

朝8時20分発の特急に乗車し札幌に戻りました。
途中、秋の雲の下に平原や川がきれいに見えていました。


十勝川

札幌もいい天気で、気温も30℃近くまで上がったようです(ただこの時間の厚別は雨です)。
札幌と釧路の間は特急で約4時間。いつも思いますが北海道は広いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...