リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年9月16日月曜日

明日から後期開始

大原です、こんばんは。

久留米での学会を終えて帰札しました。
現在の厚別は雨が降っています。さすがに涼しいですね。

さて北星学園大学・同短期大学部は、明日17日から後期の授業がスタートします。
学生の皆さんは、しばらくお休みでしたので、ペースをつかむのがなかなか大変かもしれませんね。まずは授業がある日は授業に出席すること。当たり前のことを当たり前にやることが大事です。

北星学園生協も、1F購買・3F食堂・カフェとも明日から通常営業になります。
というわけで、3F食堂では、通常営業再開とともに、名店カレーフェアが開催されます(9月27日まで)。


授業で疲れたアタマにカレーの刺激。いいと思いますよ。(笑)

では後期も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30
  3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ 名店カレーフェア
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...