リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年9月15日日曜日

暑い!

大原です、こんばんは。

今日の久留米は暑くなりました。
朝の天気予報を見てびっくり。

35℃!

朝早く、久留米の中心部を散歩しました。
7時台は風が涼しく感じられましたが、太陽が高くなるにつれ、厳しい日差しが差し込み、歩いていても汗びっしょりになりました。

筑後川と耳納連山

今日から2日間、学会です(昨日は理事会だけでした)。
今日は統一論題報告やパネルディスカッションが行われました。

思い起こせば2011年に久留米で日本会計研究学会が開催されましたので、今回が2度目の久留米です。
前回来たときに、久留米がブリヂストン設立の地であり、とんこつラーメン発祥の地であることを知りました。今回は、朝の散歩でブリヂストンの工場周辺を歩きました。しかし、お昼はお弁当なのでとんこつラーメンは食べずに終わりそうです。

JR久留米駅にある最大のタイヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...