リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年9月5日木曜日

ゼミ合宿2日目

大原です、こんにちは。

今日の比布は晴れ時々曇りの一日でした。


今日は午前中、9時から12時過ぎまで、ゼミⅠの報告が2本ありました。
2日目の午前中は、どうしても生産性が上がりません。そんな中でもゼミ報告を実施するのが私のゼミ。(笑)
今年は報告内容やプレゼンテーションにちょっとしたハプニングもあり、2日目午前中の報告会も、なかなか緊張感のある時間でした。

ゼミⅡの皆さんは、昨年一度取り組んだ内容。一方、ゼミⅠの皆さんは先輩からのスルドイ質問にタジタジとなる場面が何度かありました。そういったやりとりを見て『合同でのゼミ合宿はいいなぁ』と、改めて思いました。

そしてこれから夕食を兼ねた打ち上げ。この2日間を振り返ったり、ゼミ生の交流を図ります。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...