リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年5月14日火曜日

【告知】九州・沖縄フェア開催中!

大原です、おはようございます。

今日もいい天気の大谷地です。

さて昨日お伝えしましたように、昨日から3F食堂では九州・沖縄フェアが始まりました(5月24日まで)。
ラインナップは次のとおりです。

タコライス(中432円、大518円、小367円)
メキシコ生まれ、沖縄育ちのローカルフード

ラフティーラーメン(432円、大486円)
沖縄の郷土料理”ラフティー”(豚バラ肉)を中華麺にトッピング♪

鶏天(302円)
大分といえばやっぱりとり天!ゆずが香るポン酢につけてどうぞ

黒豚コロッケ(108円)
九州産黒豚を使ったコロッケ。まずはソースをかけずに召し上がれ♪

八女抹茶モンブラン(216円)
福岡県八女地方の抹茶をたっぷり使った上品なスイーツです

いずれも普段はあまり口にできないものばかり。
ぜひ北星学園食堂でご賞味ください。

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...