リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年5月15日水曜日

1F購買5月の催事カレンダー

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空でした。
ただ気温はそれほど低くなりませんでした。

さて毎日何気なく見ていたのですが、ブログで紹介してませんでしたので、月なかばではありますが1F購買を中心とした催事カレンダーを紹介します。

利用の前にチェック!

改めて見てみると、いろいろやってますよね。

今日、私も買いましたが、指定のペットボトル飲料が10ポイント還元でした。学生証一体型ICマネーLica利用者にはかなりオイシイ企画です。

そしていよいよこの季節がやって参りました!
そうです、ジェラート販売です。
今月は21日(火)、24日(金)、28日(火)の3回行われます。
中庭で食べるジェラートは最高です。いい天気になるといいですね。

その他に、今週金曜日(17日)には試飲会もありますし、23日(木)にはクレープ販売も予定されています。卒業衣装受注会もスタートします。

学生の皆さん、かしこく利用してくださいね。

また、1F購買前にこんな告知があります。
注文していた教科書の入荷情報です。
注文していた方はなるべく早めに引き取ってください。

早めに引き取りましょう!

そういえば今週土曜日は月曜日振替授業日です。北星学園生協も営業します。

そして今日のWE

今日は、九州・沖縄フェアからラフティーラーメン(432円)に、おからの彩りサラダ(64円)を付けて、計496円でした。

シンプルですが、おいしいラーメン

ラフティーラーメンのラフティー、おいしかったです。
ぜひご賞味ください。

食後に大学会館の階段にこんな素敵な告知を見つけました。

体育祭にはチキン竜田丼!

忘れないようにメモしておいてください。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ 九州・沖縄フェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...