リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年2月9日土曜日

今日は勉強会

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、日中、雲が多くなりましたが、朝方そして夕方は快晴の空が広がりました。

さて今日は江別で行われた研修会に参加し勉強してきました。
寒くてさぞや大変だろうと覚悟して出向いたのですが、風がなかったこともあり、それほど厳しい寒さは感じませんでした。



今日参加したのは実践報告がある研修会で、興味深い実践報告を伺うことができました。


帰りは快晴で、その中を飛行機が飛んでいるのが見え、思わず撮影してしまいました。(笑)


そして帰宅すると、今度は澄んだ空に光る三日月。


引き続き良い連休を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...